fc2ブログ

オトちゃんの噛みぐせ

2012-08-30

昨日あたりからオトちゃんの本気な噛みに参っています

これはストレスご飯が足りないの?ゲージにいる時間長すぎ??なんだか本気で悩んでしまいそうなくらい、本気噛み
う~
て噛みついてくる

思ったのですが
この子、、最初から噛み癖があったのかも

外に抱っこして連れていったり
ご飯をふやしたり

ミルクをあげてみたり(これはウンチがめちゃゆるくなり、却下

真剣になっている私に


子どもが


「そのうち治るやろ」

はあ

私より上手です

一応、ペットショップのしつけ教室にいくことにしました

ほっとくと噛んだ電気コードで怪我や事故起こりそうですから

早く教室にいきたいなあ

追記

噛み癖はあるものの、優しい声をかけて気をそらすと随分効果アリです

ウチに早く慣れてね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

仔犬は噛むものよf(^^;

みんな噛む噛む 一緒ですよ(^-^)/
手を噛まれたら、
ぐっと奥に押し込んで、オエッとさせてます。
手は美味しいもんをくれる大切なものですから!
コードや飲み込んでしまいそうな小さい物は家族中で要注意ですね。
しつけ教室があって良かったですね♪
おとちゃんのために頑張って下さい\(^_^)/

スィートダンデリオンさんへ

成る程~
オェッ
てなったら、止めますよね
ちょっと試してみますね
もちろん、加減しながら、
様子見てやりますね
しつけ教室は助かりますね
始めての犬育てなので
娘と一緒に参加してきます
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR